2011年9月25日日曜日

月刊IKKIとかX-23とか。



 

現在、日本で発売中の月刊IKKIにて
海外コミックのコラムイラストを担当させていただきました。


コラムの文章部分はライターの柳亨英氏が担当されてますので
ぜひご覧くださいませ。


タケダはバットマンのハーレイとジョーカーを描いております。


よろしくお願いいたします。


------------------------------------


MARVELコミックの
X-23 #14(Writer : Marjorie Liuさん、Art : Phil Notoさん)、現在発売中です。
 

私がアートを担当させていただきましたX-23 #17は11月発売、
X-23 #18は12月発売です。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


------------------------------------



 

先日、横浜のイベントで
美術家の横尾忠則さんと、脳科学者の藤田一郎さんとの
対談を聞いてきました。お二方とも、チャーミングでおもしろいお人柄だなぁ!と。


イベント全体はだいぶ消化不良感があったのでザンネンでしたが…
次回に期待。