2011年2月8日火曜日


リンク張ったまま放置してしまってすみません…
 
…というわけで、
マーベルのサイトで既に告知されておりましたが
カプコンさんのゲームMARVEL vs. CAPCOM 3の
イラストを描かせていただきました。
 
このイラストは特典についてくる小冊子に載っているそうです。
すこしでもたのしんでいただければ、うれしくおもいます。
 
どうぞよろしくおねがいいたします。
 
 
日本のカプコンさんのタイトルなのに、アメリカNYのマーベル経由で
東京の私のところに依頼が来るという
なんだか不思議なお仕事でした。
 
貴重なおもしろい機会を与えてくださり、ありがとうございました。