2010年11月14日日曜日

ありがとうございました~。

 
コミティア、ブースにお立ち寄りくださったみなさま
「本」お買い上げくださったみなさま
ありがとうございました~。
 
スタッフのみなさま
おつかれさまでした!
 
会場の写真とるのをすっかりわすれてしまって後悔…
orz

コミティアに行くのは初めてだったのですが
きょうは 会場の雰囲気がかくにんできて
いろいろとベンキョウになりました。


 
個人的なことですが
わたしの青春だったサムスピの米良仁さんにお会いできたことと、
 帰りにグリヒルさんと晩ご飯しながらいろいろお話できたのが
うれしかったです。
(*^-^*)

みなさま
ありがとうございました~。
 

次のイベント、
12月4日のアメコミnight(noonだけどね)
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。