2010年6月20日日曜日

アイアンマン2


 
パンフレットがキラキラ印刷で写真がうまくとれない・・・
 
 
『アイアンマン2』を観てまいりました!感謝です。
 
川崎ラゾーナのIMAXで・・・と思ったのですが
体調に自信が無かったので通常版で。
 
おもしろかったです~(´ω`) というか、たのしかった!
 
気張らずに観れるかんじが好きですね~。
なぜか、隣に座ってた男の人は、ずーーーっと笑ってましたが・・・
確かにクスッとするところは多かったけど、よっぽどツボだったのかなぁ。
 
 

帰り道々、
アクションシーンのスピード感をなくさずに
もう少しみやすくするにはどうすればいいのかなぁ、
とか
男性お一人様のお客さんが多かったので
女性がもう少し観に来やすかったらいいのになぁ、
とか
いろいろ、そんな余計なことをボ~っと考えてたら
予定してた用事を全て忘れて、お家に帰ってきてしまいました・・・orz
もう~。