2010年4月18日日曜日

X-Men Forever Annual #1


Story by Chris Claremont
Art by Sana Takeda
Letters by Tom Orzechowski
Special thanks : Aki Yanagi
-----------------
JOIN COMICS LEGEND CHRIS CLAREMONT AS HE CONTINUES TO REDEFINE THE X-MEN UNIVERSE IN HIS OWN VISION. One of the most explosive revelations of X-Men Forever #1 was the unconsummated and clandestine affair between Logan and Jean Grey. Now, Claremont takes you deep into the intimate history of this unsung love between two of the most popular X-Men—and gives insight to the betrayed heart of Cyclops! DON’T MISS THIS X-MEN FOREVER EVENT!


X-Men Forever Annual #1、という本の表紙と中身を描かせていただきました。
今週発売です。

ライターはChris Claremontさん、絵のぶぶんはタケダが担当しております。
興味を持たれたかたは、なにとぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ジーンとローガンが新婚夫婦のフリをして、
ニンジャ(っぽい)集団の巣窟がある島に潜入捜査するところからはじまり、

ラブストーリーとか、アクションとかもありつつ・・・、な
そんなかんじになっております。
(ちょい役で、サイロック、カート、キティ、ジュビリーが出てきます。)

少しでも楽しんでいただけたら、うれしいなぁ、とおもいます。


・・・とはいえ、

脚本にセリフがまったく書いてなかったので
実際、それぞれのキャラがどんなセリフを喋っているのか
私も現時点では、わからないという・・・・・コワイコワイorz

ジーンとローガンの会話部分、
ちゃんと表情とセリフがあってますように・・・(´ω`;)

 
あと、アクション、描くのがすごくおもしろかったので
また、描けるといいなぁ。