2010年2月21日日曜日

Ms. Marvel #50 Preview



WRITER: Brian Reed
ARTISTS: Ben Oliver, Veronica Gandini & Sana Takeda
LETTERER: Dave Sharpe
SPECIAL THANKS: Aki Yanagi
http://www.comicbookresources.com/?page=preview&id=4492&disp=table

---------------------------------------------

すっかり来週発売だった気になってましたが
今週発売でしたすみません・・・orz  2月は短いんでしたね・・・。

脚本はBrian Reedさん
アートはBen Oliverさんと、Veronica Gandiniさん
真ん中の4~17ページは私タケダが描いております。

内容は・・・もう、最後です、としか言いようがないんですが
最後というかなんと言うか・・・最後・・・・・・・・・最後?

少しでも楽しんでいただければうれしいです。
興味のある方はどうぞよろしくお願いいたします~。