2010年1月24日日曜日

Ms. Marvel #49 Preview






WRITER: Brian Reed
ARTISTS: Ben Oliver, Veronica Gandini & Sana Takeda
LETTERER: Dave Sharpe

SPECIAL THANKS: Aki Yanagi

THE STORY:
Ms. Marvel vs...Captain Marvel? What is behind the latest shocking twist in the life of Carol Danvers? It all leads to next month's huge 50th issue! Rated T …$2.99

-----------


ミズ・マーベル49巻です。
ライターはBrian Reedさん、
アートは12ページ~17ページをBen OliverさんとVeronica Gandiniさんが担当。

それ以外のページはタケダ担当です。
 
興味のある方はどうぞよろしくお願いいたします。

 

 
48巻に引き続きミズ・マーベル対ミスティークのはずなのですが・・・

 
ミスティークが普通のおじさんに化けているかと思いきや
実は違いました~、というところからストーリーが始まります。
(かと言って普通のおじさんでもなかったけど・・・)
 
対ミスティークですと言いつつなかなか出てこない青色のアノ人・・・(´ω`;)
 
はたして
このキャプテン・マーベルはミスティークが化けているのか?
本物なのか?全くの別人なのか?
などなど・・・・・・
 


すこしでもたのしんでいただければありがたいです。