2009年8月22日土曜日

MS.MARVEL #44





 
来週発売です。
 
ノーマン・オズボーンに捕まってしまったキャロル
MS. MARVEL(キャロル)に対して色々腑に落ちないカーラ
自分について何かこうモヤモヤしているキャサリーン
 
・・・の女性3人が
ついにニューヨークでハチアワセいたしまして
そんでもってどうなっちゃうのよ~みたいな感じでおおくりしております。
 
脚本はブライアン・リードさん
絵はタケダです。
 
興味のある方はどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>
 
 
コミコン出発直前まで
「わーん」ってなりながらコレ描いてたのをおもいだしました。
(´ω`)もう1ヶ月たつのですね~・・・

4 件のコメント:

  1. とりあえず、台詞?をメモに打ち込んでYAHOOの翻訳にかけてみたんですがキャロルは結局力を抑制されたんでしょうか?
    それと
    >・・・の女性3人がついにニューヨークでハチアワセいたしまして

    ですがノーマンオズボーンに捕まってしまったキャロルがどうやってカーラやキャサリーンとハチアワセするのでしょうか?
    やっぱり力を封じられた上で解放されたのかな?

    返信削除
  2. >どうやって
    お時間があるときに読んでいただければありがたいです。

    返信削除
  3. アメコミを簡単な手続きで購入できるようなところってどこでしょう?
    直接、個人輸入するには英語力が(泣)
    適当なネットショップに心当たりがあれば教えていただけませんか?
    #39~#44あたりからほしいんですが。(予算の都合がつけばその前のものも)
    しかし、雰囲気を読み取ったかぎりノーマンはシビル・ウォーから株を下げっぱなしですね。
    底値をわってるんじゃないでしょうか?

    返信削除
  4. 追記、ノーマンをアイアンマンと間違えてました(汗)
    そういえばスパイダーマンはシビル・ウォーのあと、MJが死んでメフィストとの契約でこれまでの歴史がなかったことになって正体をあかしたこともなかったことになったそうですが、MS.MARVELの歴史ではどういうことになってるんでしょう?
    アメコミの場合、他のタイトルも読んでないと話が理解できないことが多いのが困りものです・・・・・・。

    返信削除