2009年7月15日水曜日

劇団鴉霞情報


今回スケジュールがあわず、フライヤーのほうは
担当できなかったのですが・・・


劇団鴉霞第13回公演 『レンアイドッグス』
7月30日~8月2日です!!!


http://karasuka.holy.jp/


どうぞよろしくお願いいたします~
<(_ _)>

私も仕事がヒドイ状態でなければ観にいきます!
たのしみです~(*´ω`*)


あと、前回公演の記事にコメントいただいているのを
今気づきました・・・orz スミマセン!
>わたなべさん、伊智さん
いつもありがとうございます!(><)
公演楽しみにしておりますので~!




2 件のコメント:

  1. お久しぶりデス!鴉霞の緑茶です☆
    宣伝して頂きありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
    お忙しそうですが、是非観に来て下さい。
    サナさんにお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)
    梅雨が明けて急に暑さがましましたが、暑さに負けないように気を付けて下さいね☆☆

    返信削除
  2. >緑茶さん

    バタバタしていて挨拶もろくにできずにすみませんでした。今回もとてもおもしろくて、元気をもらいました!

    次回も楽しみにしております~!

    返信削除