2009年4月4日土曜日

工作会とか。


今日は丸善・丸の内本店にて工作会とサイン会を催していただきました。
参加してくださったかた、スタッフの皆様には感謝感謝です。

自分はほんとうにもう、人前に出たらやばいくらい、
言葉のコミュニケーションが苦手なもので
工作会も全体の仕切りも全部スタッフさん任せで、申し訳ないなぁと・・・。

ありがたいです。ホントありがたい。(´ω`)

じぶんはほんとうに絵を描くことしかできないということを痛感しつつ
これからもますます絵でがんばっていきたい

あらためて思ったいちにちでしたよ(´ω`)

ちなみに写真は工作会のたびに参加してくれてる女の子。
とても自由な発想でいい絵を描いてくれるので毎回感心しっぱなしです。



0 件のコメント:

コメントを投稿