2009年2月28日土曜日

劇団鴉霞2009年4月公演


劇団鴉霞 produce
ELEGY KING STORE vol.4
『紅蓮の果てに継ぎし者』

公演期間は4月23~26日です!
よろしくおねがいいたします~

舞台は室町時代中期の琉球王国で
史実を基にした悲劇になる予定だそうです。
たのしみだ~。(*´ω`*)


そんなわけで
今回もフライヤー担当させていただきましたよ。ありがとうございました!

壁画絵とか屏風絵みたいな簡略化されたタッチで、

という鴉霞さんからのご要望だったのですが
着地点あってるかな~・・・。(´ω`;)



2 件のコメント:

  1. キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!


    というワケでご無沙汰しております、わたなべです。

    今回も素敵な感じで漲ってきました!!
    (今回は出ます・・)

    ありがとう御座います!!!!

    返信削除
  2. 鴉霞の伊智です


    今回もすばらしいフライヤーありがとうございます!
    完璧な仕事ですね!!さすがです!!やる気が出てきました!(笑)

    是非本番は観にいらして下さいね~!

    返信削除